› 川越建設コーポレーション › 新築工事完成致しました

2019年01月17日

新築工事完成致しました

こんにちはピカピカ
今日は一段と寒いですね、、インフルエンザも流行ってきてます。
目に見えないものってヤッパリ怖いですねアセアセ
でも見えたら見えたでそれも怖いですねアセアセ(笑)

しっかり食べて寝て体力をつけましょうパーンチ

さて前回お知らせしていた新築工事が完成致しました。
今回も施主様のこだわりがたくさんの素敵なお家になりましたよアップ

新築工事完成致しました
新築工事完成致しました
新築工事完成致しました
新築工事完成致しました
洗面もあり4畳半ある玄関です。お仕事の関係で広くしてあります。
新築工事完成致しました
新築工事完成致しました
新築工事完成致しました
新築工事完成致しました
新築工事完成致しました
このリビングの壁なんですが。

AICAのモイスというものを使用しております。
モイスとは

モイスの持つ繊細な空隙は室内の湿度を調節して結露やカビの発生を抑制します。
またアンモニアなどの人が不快と感じる臭いの消臭やシックハウス症候群原因であるホルムアルデヒドを吸着する機能を持っています。

素晴らしいです、モイスさんハート

特に小さなお子様にも安心ですし呼吸をしてくれるので毎日爽やかに気持ちよく過ごせますね拍手


素敵ですハート


色んなお客様に出会うので毎回たくさん勉強させて頂いております。
心から感謝です。

こちらもどうぞ

https://www.kawagoekensetu.com/



Posted by 川越建設コーポレーション at 10:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新築工事完成致しました
    コメント(0)