› 川越建設コーポレーション › 完成間近

2017年07月25日

完成間近

こんにちはニコニコ

先日からお知らせしている宮交シティの店舗が完成間近ですピカピカ

完成間近
完成間近
完成間近


いよいよ8月5日 OPENですピカピカ

日向学院の近くにオシャレな洋服屋さんがあるのご存知ですか?

SECONDさんの
二店舗目ですパーンチ

宮交シティもオシャレなSHOPが増えてきてるので、楽しみですねニコニコ

こちらもどうぞ
https://www.kawagoekensetu.com/



Posted by 川越建設コーポレーション at 10:54│Comments(2)
この記事へのコメント
カッコいい造りですね(^^)
宮交シティも色々変わり始めて完成楽しみにしてます(o^^o)
Posted by 4c at 2017年07月28日 09:09
4Ⅽ様
コメントありがとうございます☆
ほんとにオシャレなんですよ~(^_-)-☆

これからの宮交シティが楽しみですね♪
Posted by 川越建設コーポレーション川越建設コーポレーション at 2017年07月28日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成間近
    コメント(2)