› 川越建設コーポレーション › 物置を新しくしました

2017年06月17日

物置を新しくしました

おはようございますアップ

昨日の地震びっくりしましたね~。
震度3でした。震度6とかなると、、、、想像つきませんアセアセ

さて、昨日は物置の取替工事でしたピカピカ
以前の物置は30年ほど頑張って頂いた頑張り屋さんです。
劣化もしてきたので梅雨に入る前に変えようと思われたそうです。

before
物置を新しくしました

after
物置を新しくしました

立派になりました拍手

デザインもやはり素敵なものが増えてきてますねハート

100人乗っても大丈夫~でおなじみのイナバ物置さんですgood


今日もよい一日を過ごせますように!





こちらもどうぞ
https://www.kawagoekensetu.com/



Posted by 川越建設コーポレーション at 09:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物置を新しくしました
    コメント(0)