› 川越建設コーポレーション › 久しぶりに空きが出ました

2016年12月27日

久しぶりに空きが出ました

おはようございますニコニコ

本日は不動産のご紹介です!

いつも満室でなかなか空きのでないセルフィッシュコート、空室が出ました拍手

ファミリー様でもゆったり過ごせるリビングです!

ひろーいリビング
久しぶりに空きが出ました
久しぶりに空きが出ました
久しぶりに空きが出ました

たっぷり収納付きの洋間
久しぶりに空きが出ました
久しぶりに空きが出ました

和室
久しぶりに空きが出ました

お風呂
久しぶりに空きが出ました


日当たりもバッチリです晴れ


家賃 63000円
敷金 1ヶ月  礼金 1ヶ月
駐車場 1台込み



気になる方はぜひぜひコメントくださいねピカピカ


こちらもどうぞ
http://www.kawagoekensetu.com/





Posted by 川越建設コーポレーション at 10:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに空きが出ました
    コメント(0)